官房長官会見



まだ電話連絡のみなので実感は無いですが…
頑張ってよかったです!

おじん、泣いてたし。
これは決まって良かったという嬉し泣きの意味なのか、秋田を出るという寂し泣きの意味なのか……両方でしょうね。

おかんには「人生順調すぎる」と突っ込まれました。
確かに高校、大学、大学院と悔いの無い人生送っていますからね…。彼女はいませんが
学生生活も残り1年ですが、学生のうちにやっておきたいことはやるように努めますよ。

残る課題は研究ですが……どう進めたらいいか分からず詰まってます。
それでも探すよう努めないと変わらないままですので、手探りでもいいからやらないと進みませんね。千里の道も一歩から。


さて、昨日大学構内で、H谷川君とT中君に会いました。
S澤君の話で盛り上がりました。
その後ゲーセンに寄ってみたら、N村君に会いました。
S澤君の話で盛り上がりました。

誰に会っても話題の中心になるS澤君。
就職して秋田にはもういないのに、しかもWebサイトも出していないので近況も分からないのに、J学科の知り合いの間では何故か話の中心になるS澤君。
私は思った。S澤君は世界語である、と。

サウイフモノ二 ワタシハナリタ……いや、別になりたくないです