昨日の購入物

saku sakuオフィシャルブック
るるぶ伊豆
るるぶ鎌倉

人生でやり残した事といえば、おんにゃのこと結ばれ幸せな家庭を築く事ですが、キモヲタゆえその願いがかなう見込みがないので、もう人生やり残した事はありません\(^o^)/
ただ、人生で一度は行ってみたい旅行先があって、それが伊豆と木曽です。
そうか、そんな渋いチョイスだから独り身なのか…。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

まあ、今の気分的には、一人旅もいいなあと思ってますので、今年のうちにお金を貯めてさっさと行ってしまいたいところ。
彼女持ちの連中がおんにゃのことうつつぬかしている間に、はっちは一人旅などで自分を磨いていい男になっていくんですよ。グヘへ!

その前に、部屋がとんぶり臭いので何とかせねば…。