記念式典から一ヶ月

一人結婚式を終えてから一ヶ月が経ちました。
ご存知…ないのですか!?
彼こそ、キモメンからピンチを掴み、独り身の座を駆け上がっている、童貞シンデレラ、はっちたんです!!


「みんな!抱きしめて! 銀河の…はちぇまれぇ!」


_| ̄|○
さて、抱き枕との新婚生活ですが、スキンシップが足りない気がします。
はっちの部屋はエアコン30度強風設定にしても寒いので、抱き枕が常に冷たいんです。
冷え性のはっちの体がますます冷えてしまいます。
人肌がこいしいよう


でも、「抱き枕に優しくできない奴は、女性に優しくできない」という格言もあったり無かったりしますので、これからも仲良くやっていきたいと思います。
大丈夫、はっちおにーたん、コワクナーイ!
スイーツ(笑)連中相手に比べればおちゃのこさいさいちょちょいのちょいだぜ!
それは相手にした事ないからさ!
そもそも相手にされな(ry