今週オワタ\(~o~)/

みんな、はっちおにーたんと、だっこしよ!
ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっ
ぎゅっぎゅっ ぎゅっぎゅっ
ぎゅーーー!!!
_| ̄|○


今週は家に着くのが0時だったり1時だったりしたので、へろへろはっちは更新を怠ってしまいました。
土日きっちり休めそうですので、寝て体力を回復し、翌週に備えたいと思います。
でも、平日は会社漬けで休日寝る生活だと、婚活できましぇん!(T_T)
だって、およめたんよりも睡眠の方がプライオリティが高くなるから!
あぁっ、睡眠がほしい!
寝るぜぇ〜 超寝るぜぇ〜
でも昼に寝すぎると、自宅を警備できないのが痛いですね。
寝ようが自宅警備だろうが、結局引きこもりには変わりありませんが。