【恒例】バレンタインデー中止のお知らせ


2009年2月14日に開催予定のバレンタインデーは中止になりました。
これははっちが「バレンタインデーなのに、何か頂けそうな女性がいない」事が発覚したのに加え、はっちが「じゃあ貰えないなら逆チョコあげればいいんでね?」と浅はかに考えていたら、職場の女性曰く「逆チョコは欲しいと催促されているみたいで嫌」だそうなので、トータルで考えるとやっぱり普通の日ですので、手帳・カレンダーに「バレンタインデー」の文字を印刷するインク代節約のため当局が中止と決定しました。
この決定により、部屋を暗くして独り身なのを近所に悟られないようにするイベントも中止です。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。


インドの急進派グループ、「バレンタインデーを祝う者は攻撃する」と警告