はっちばぶばぶ

ブログをよんでる赤ちゃんのみんなー!
はっちお兄ちゃんでちゅよー!
痛いぶんしょうに泣いたらだめでちゅよ〜。いい子でちゅね〜。
_| ̄|○


電車に就活中とおもわれる、スーツを来た初々しい女子大生がちらほら現れるようになりました。
初々しいですね!(*^_^*)
とりあえず新卒の就職先で人生が決まると言ってもいいのでがんばってください。
就活生だけでなく、我々婚活生もがんばりましょう!!
俺がんばれ!激しくがんばれ!
嫁ぎ先で人生が決まるから!
・゜・(ノД`)・゜・


話はめっちゃ変わりますが、今日謎の故障があって電話会議がありまして、自分がいくら苦しくても落ち着いて大人の対応をする人と、自分が頭が切れるからって切れて威圧的に対応する人じゃ、印象が全然違う。怒りたくなるのはこっちだw
頭の良し悪しよりも、大人の対応ができるかどうかの方が、サービスマンとしてはよっぽど重要ですね。自分も気を付けます。
…冒頭で「お兄ちゃんでちゅよ〜」と言ってる地点で子供以下ですが