はっちおにーたんの☆あ・ま・いバレンタイン


バレンタインデー中止のお知らせ」により、中止になったはずのバレンタインでしたが、
その理由は、女性からチョコを貰えない(本日の収穫0)、女性に逆チョコを渡せない(本日の実績0)というものでした。
しかし、今年は違う!!
セルフバレンタイン」があるじゃないか!!


そこで今日秋葉原へネタチョコがないか探してきました。
が、意外とない。。。あきばおーにも、ドンキホーテにも、ゲーマーズにも、ネタになりそうなチョコはなかった。。。
コンビニで暴君ハバネロチョコチョコバットを買った方がまだマシですよ。
じゃあネタがだめなら、自分もスイーツOLになりきって、高いチョコ買っちゃお、ちゃおちゃお☆とecute品川に行くも、そこには女子の大群が…。
皆さんもセルフバレンタインなんですね(違
男一人で入り込む気力がありません!断念!


だめだ。。。俺にはチョコは買えないのか。。。
何も買えませんでした、だったら、ブログ読者に合わせる顔がない…。
そして打開策を練っていくのですが、、、そもそもチョコに拘るのが間違いではないか?
やっぱ日本人なら羊羹だろ



中村屋 栗羊羹 900円



バレンタインデイ・キッス☆



シャララ☆素敵にキッス☆



お玉を落とすほど興奮!!



これが日本のバレンタインだ!


よーし、頑張っていっぱい羊羹食べるぞー!
…激甘。思ったより甘い、甘すぎる!
これは大量に食べるのはきつい。。。
結局一切れだけたべて、甘いものがもうおなかいっぱいになりました。
チョコ見ても食べたいと思わなくなりましたよ。
あ、あれ??
今の俺、チョコいらねーや。。。今日は、甘いの、もういいや。。。
ハハハ、ハハハ。。。
色々と切なくなったのでおちまい。