狼と更新量

更新が滞ると「更新マダー?」と突っ込まれるのは、はっちおにーたんへの愛ですよね!
みんなだいちゅき!なでなでちゅっちゅっ☆
こんばんは。はちねミク仙人スネークです。
今はあまり更新に時間を割けなくなっているのが現状で…。
だ、大丈夫だよ!みんな、僕が更新しなくても、ちゃんと生きているじゃない!
ほら、世間は明日から3連休ですし。
僕は明日明後日出勤で、日曜は期首面談シートを書かなくてはいけませんが…。
はっちオワタ\(^o^)/


さて今日はゴーゴーカレーに行って、メジャーカレーを食べました。
見た目以上に量があります。ルーの量が少なく、隠れた部分はほとんどご飯なので、思ったよりてこずりました。
結局、全部はっちの腹の中に収まりました。pkpk8!