【4月1日】結婚して秋田住みます【USO】

※エイプリルフールは終わりました\(^o^)/嘘記事ですので信じないでくださいね!!

                                                            • -

このたび、はっちはうたのおねえさんとかねてより婚約中でございましたが、このたび結婚することにしました。
結婚式は、はっちの「8」とたくみの「9」で8月9日(日曜)にイヤタカで行います。
温かい披露宴にしたいので、ハン・カクサイ様を司会にお招きします。
また、秋田県知事に当確なされた鈴木メタロー様より、ご祝辞を頂戴いたします予定でございます。
結婚後はお互いに今の会社を止め、秋田で一緒にのびのび生活する予定です。
妻のたくみは、県立図書館で子供たちに本を読み聞かせる仕事がしたいと話しています。
僕は秋田に貢献する仕事がしたいので、秋田県産業技術総合研究センターに再就職する予定です。
僕には秋田県を元気にしたいという夢があります。大曲の花火の時だけでなく、ずっと秋田が賑やかになってほしいと思います。
いきなりは難しいですので、まずは身近な所からということで、水陸両用スギッチを開発したいと思います。
これからも大好きな妻と、大好きな秋田を支えられるよう努力しますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


※4月1日はエイプリルフールです