休息

結局今日まで3日間会社休みました
昨日は会社行ったまではよかったんですが、片道1時間通勤したら顏が赤くなり変な汗かき始めて、一日もたないという判断からそのまま帰りました…。出落ちでつか?
今日も一日横になっていましたが、普段は何時間も眠れるにも関わらず、昨日まで2日間寝まくったせいか、寝つけません。
高校野球決勝を見ながらのんびりしてました。
おかげでたっぷり睡眠時間が回復しました。
寝る子は育つらしいので、はっちもこの調子ですくすく育ってほしいものです。すくすくはっち☆


とりあえず分かったのは、先月の睡眠時間が足りなかったって事でつね!
先月は寝るのが2時過ぎでしたが、もっと早く寝なきゃいけませんね。
やはり、平日はネット繋がないようにせねば…_| ̄|○