ちば

むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。
最近の調子だと、負ける可能性大ですが、こういう時こそ応援に行きたいですね。マリーンズだけに、Mですから。


今月頑張ったおかげで仕事の忙しさがピークを過ぎ、今までみたくトイレに行く時間も惜しいほどでなくなったので、ぼちぼちサーバの仕事の勉強をしたいです。
まずはCentOSのサーバのたて方を覚えないといけませんが、会社じゃできる事そんなにないので、自宅サーバを作るのがいいかもわからんね。
しかし サーバをかう おかねがない!
ん?秋田に帰省する金を回したらどうかって?サーセンww
ま、およめたんがいないので、信頼できるのは家族だけですから、親孝行しないとね。
ちなみに来週のGW帰省は、家でごたごたしているため、ずっと家族の一稼働になり、自由時間がありません(;´д⊂)
ん?結婚したらもっと自由時間ないだろって?
サーセンwww