二日目糸冬了

今日はカット、買い物、一人カラオケ、病院をこなしました。
買い物で失敗したのが、便座カバー、U型を買ってきたら実際はO型だった…_| ̄|○
べんきをはいせつにね!


さて今、都内の駅でポケモンスタンプゲットだぜ!6つ集めたら簡単なプレゼントがあるよ!95駅全部集めたらピカチュウルームライトプレゼントだよ!というイベントがあるのですが、我々のような乗り鉄好きな大人もやってみたいわけで、大人用にも何かやってほしいですね。さすがに大人一人でポケモン集めても、子供にきもいと指を指されてしまいますからね。
四国八十八箇所ならぬ、乗り鉄九十五箇所みたいなのがいいと思う。
ポケモンの代わりは御朱印スタンプ。記念スタンプがある駅もあるのでそれでもいいのですが。
自分で鉄道地図を塗り潰していくのと大きな違いは、自分の功績(?)が第三者に認められるって事ですよね。
ただ、問題は大人の場合、期間内に九十五駅も降りつぶす時間があるかどうか。お金はフリー切符使えば何とかなりそうな気はしますけど。
睡眠を十分とると妄想豊かなはっちであった。