三日目糸冬了

あと2日で…連休が終わってしまウウウウ!!
現実はゆっくりと近づいている…!不安の波がはっちを襲う…!
その波に立ち向かうため、今日もニート生活をしようじゃないか!
んで、今日は予定では歯医者へ行く予定でしたが、電話したら「予約がいっぱいで来週以降じゃないとらめぇ〜(>_<)」だったので延期に。
部屋でネットし2ch鯖落ちに遭遇しつつ晩飯食いに自転車で出かけてみたらいきなり夕立→ドトールに避難。止むまでのんびり待つなんて、時間に縛られる普段のはっちには出来ない事。これはこれで贅沢な時間でした。
んで、住む訳でもないのに賃貸物件をネットで探してみたり。時々やると楽しいっす。今の家賃が7万ですが、ちょっと離れた所なら6万、頑張れば5.5万で今と同ランクの物件がある模様。でも、敷金礼金引越し代家具代手間を考えると、あまり節約できないなぁ…。今の所は電車がそんなに混まないし、エアコンを買い替えてもらった恩もあるので、異動がない限り今の所に住むって事でFA。
ついでに、結婚して引越す場合も探してみた。あくまで机上論ですが、北綾瀬東武伊勢崎線は安くて穴場かもしれない。ま、物件よりもおよめたん探すのが先ですけどね!(;´д⊂)