大曲の花火@YouTube

高校野球決勝、すさまじい試合でしたね。
さて、早速大曲の花火の動画がYouTubeニコニコ動画にupされました。
自分もビデオカメラ持参で撮ったんですが、upがめんどいので、
既に他の人がupしているもののうち一番綺麗な動画を紹介。

あと、探しているうちに、初音ミクが歌ったOP・ED曲があったので、紹介しときます。
CD欲しいんですけど、インディーズなのでAmazonでは売ってません。細川レコード限定?
【ニコニコ動画】【初音ミク】夢の空【ようこそ大曲へ】
ナイアガラで歓迎されたい方はこちら

【ニコニコ動画】【初音ミク】いざないの街【大曲花火フィナーレ】 
尺玉早打ちでしんみりしたい方はこちら

【ニコニコ動画】【初音ミク】満天の星【花火師さんありがとう】 
花火師さんとエール交換したい方はこちら