朝霞台の奇跡

今日は休日出勤でした。大規模故障もなく定時で終わったので、東武鉄道限定鉄道むすめを探しに行きました。
まず池袋へ行ったものの、売り切れ…。こりゃ何件か回って駄目なら諦めようと思い、東上線に乗って、志木まで行って少しずつ池袋へ戻る作戦をとります。
まず最初に、そこそこ栄えている志木に行きましたが…売店NEEEEE!!本来売店がある位置にイッツデモがあります。女子には優しいかもしれないけど今の俺には逆効果。だって、限定版フィギュアはイツデモ買えるわけじゃないんだぜ…。改札の外に出ましたがやはり売店なし。
次に朝霞台へ。まだ10個くらいあった!というわけで朝霞台でゲット。フィギュアの値段と同じくらい交通費かかった気がw
…家に帰ります。