今日の再インストール

結局、ウイルス感染PCはOS再インストール実施。
なんと買った当時の俺が、こんな事もあろうかと、DドライブにXPSP3やらドライバやら必要なソフトをバックアップしておいたのさ!
さすがはっちお兄ちゃん、トラブルへの備えはばっちりでちゅね☆
この調子で嫁来る時への備えもできればいいんでちゅが。


田沢湖スキー場、久々に行けてよかったです。
相変わらず空いてました。リフトに並ぶなんて無縁の世界。スキーヤーにとってはいい事ですが、秋田の経済にとっては…。
料金も、5時間券2500円+板&ウェアレンタル2500円から楽しめます。今回は6時間券4000円(1000円食事券付)にしてみましたが、1000円食事券が500円券×2で一品一枚と使いづらかったです。体力も考慮して、次回は5時間券で十分かも。
ちなみに、行ってから気付いたのですが、手ぶらパックという、一日券+板ウェアレンタル+1000円食事券+コーヒー付で6500円のコースもあるので、レンタル派の人はぜひ田沢湖に来てください(宣伝)。空いてるし。乳頭温泉も近いよ!
雪質は微妙でした。まだ12月だからしょうがないですが。山頂のみ「マシュマロみたいにふわふわ」でしたが、山頂向かいのリフトは遅いからあまり行く気がしないのよね…。転んでも周りに人がいなくて邪魔にならないのはありがたい。
以上、一人スキー旅でした。(オチ)