報告


私事ですが、女性とお付き合いする事になりました。(本当)
知り合ってから長いので、信用していますし、うまく続くようならゴールインも覚悟しています。
でも遠距離なので、今まで通り休日はほとんど引きこもり生活だと思います。ご安心(?)ください。
ブログについては、更新頻度が落ちたり、ラブプラス+が買いづらくなったり、クリスマス更新が開催されない可能性があったりと、熱心な読者の皆さまについてはご迷惑をおかけするかと思います。更新頻度が落ちても、温かく見守っていただければと思いますm(__)m
また最近の私生活ですが、ニコニコ動画FF10のプレイ動画を見てます。
当時やらなかったので初見ですが、FF13より引き込まれています。シンを倒せるのか、シーモアの頭が初音ミクに見えるのは気のせいかのか、今後の展開が気になります。
鹿児島在住の人が当時言ってた、ティーダとユウナが水の中でくるくる回ってるってこういう事だったのか!長年の疑問が解けました。
ファミスタ2010もドリームペナントが面白くて何だかんだやってます。ファミスタのくせにやり込み要素があるなんて…!
けいおんは2話まで見ました。土曜日の植林は寒かったです。