大手町・藤平とラブプラスと僕☆

あっさり豚骨だそうですが、こってり派としては物足りない感じ。…というわけで、特に書くこともなく普通の味でした。
大手町には舘ひろしさんがいましたよ。禁煙キャンペーンらしぃ。思ったより歳いってたなぁ。


さて、熱海がラブプラス+を推しまくっているので、じゃあ大学の同級生連中と一緒に熱海ツアー(DS持参)でもしようか、と思ったけど、ざっと見たら温泉以外の見どころ秘宝館しかNEEEEE!!
デート(DSの中の人と)で旅館泊まって秘宝館って、むしろ別れの原因になるのでは…!今後の関係が危い!俺が危い!
秘宝館をメインに行けばいいのかもしれないけど、ラブプラス+関係なくなるしなぁ。そもそもラブプラス+買ってないし。
とりあえず僕はあずにゃんよりも憂ちゃんの方が好きなので、妄想でペロペロしたいと思います(^ω^)ペロペロ