座席争奪戦と僕☆

昨日、山手線で戦いが繰り広げられました。うとうとしている女子高生の隣の座席争奪戦が…!
黒髪ポニテの女子高生が気持ちよさそうに寝てまして、隣のOLにうとうと頭を倒してくるわけですよ。
ここで男共の見えない戦いが始まるわけです。「あの席に座りたい…!」
そして、OLが先に席を立ちました。争奪戦スタート!
しかし、いきなりがっついては、周りの女性にきもがられてしまいます。あくまで自然にいかねば。
と考えていたら、50代のおっさんに取られてしまいました。敗北…(つд`)
両隣おっさんに挟まれ、すやすや眠る女子高生。時々女子高生の頭突きを食らうおっさん。これはこれでシュールな光景です。
でも、これでよかったんだ…がっついてきもがられるよりいいんだ…!
でも、これをブログのネタにしている地点で、読者からはきもがられる結果に。ん?元々きもいのは分かってるって?'`,、 ( ´∀`) '`,、
大丈夫、世の中にはキモカワイイという言葉があります。略してカワイイです。カワイイは正義。孫正義。恥じることはありません。むしろ恥じらいは萌えます。
そんな小悪魔系はっちのプリチーでかわゆい体験記でした☆