君に決めた

今選挙期間中ですね。AKBの話ですが。
なかやんに一票入れたいところですが、投票に金かかるんですね。選んであげる側が搾取されるとは…!しかも、なかやんに一票入れても、中間発表に出てこないほどマイナーなため、選抜される見込みがなく捨て票になってしまいます。だめじゃん!
会社の先輩が秋元才加に投票した分の費用を払ってくれるそうなので、3票入れることにします。…って、完全に買収じゃないかYO! 人気だけでなく金の力も絡むのか。政治だったら大問題ですね。なまはげめいすい君に一家総出でフルボッコにされますよ。
でも、AKBでなくセントフォース選抜総選挙があったら、俺みたいな奴がたくさん釣れそうですね。トップは麻耶タソか愛子タソか?俺達の綾子タソはいったいどこまで人気があるのか?意外ともっちーが伸びるんじゃないか?
ん?アラサーより下はついていけないから流行らないって?まあ確かに、若い人よりもサラリーマンの方が、祭に自由にお金使えない気がするなぁw