投票

無事投票を終えました。もちろんAKB総選挙ですが。
僕は会社の先輩に1,000円で買収されてしまったため、秋元才加に3票入れてしまいました。途中、心が痛みましたよ。俺はゆきりんを一位にしてあげないのかとか、彼女にするならみぃちゃんじゃないのかとか、でも結婚はなかやんとしたいとか、でもペロペロするならフレッシュレモンちゃん!とか、色んな誘惑が俺を襲いましたが、「別に会えるわけでもないのに自腹で315円払う程じゃないよなぁ…」と気付き、買収に負けてしまいました。
AKBでこんだけ迷うんだから、セントフォース総選挙とか、ゆるキャラ総選挙とか、TENGA総選挙とか、実際にあったら誰にいれていいか分からなくなりそうですね。