漢のビューティー講座

SuicaPASMOが合体したら、パイカ。パイカでタッチ!略してパイタッチ。
さて、服屋に行くための服がないので、Amazonで服を買ってみたら、なんかイメージと違う(´;ω;`)
世の中写真だけじゃわからないって事ですよ。おにゃのこのみんな、はっちを写真だけで判断して、「なんだこのキモヲタは」って思っちゃ、いけまちぇんでちゅよ。ま、実際そうなんだけどさ。
とはいえ、少しでも顔面力を上げるため、「角質つるつるこするジェル」を買ったところ、顔の古い角質がぼろぼろ落ちるようになりまして、お肌すべすべです☆
ただ、落としすぎて肌に潤いがないと⊂ミ⊃^ω^)アウアウなので、化粧水を買ってみました。
が、塗るタイミングと塗り方がわからん…。おにゃのこは大変ですね。