総選挙

結果が出ました。はっち推薦選手の結果は以下の通りです。
ゆきりん 3位
みなみちゃん(ガチャピンの方) 15位
フレッシュレモン 39位
なかやん 圏外

ゆきりん3位とはいえ、トップ2との差は開きましたね。幅広い年齢層に受けないとトップは厳しそうですね。2ちゃんでも、ゆきりんを一位に!と頑張っていたみたいですが、田代砲が使えない投票は厳しいんですね。
ガチャピンは、CD1000枚買った人がいたらしいから、まあこんなもんか。
フレッシュレモン、ランキングに入りましたね。スピード昇格したばかりだし、人気あるんですね。ペロリストの仕業でしょうか。
なかやんは圏外でした。でも大丈夫、はっちがついてるよ!声優業で人気が出てほしいものです。
33位の人も今まで知らなかったけど美人ですね。プロフィールを確認すると、ゆかり王国民で、PSP7台持ってるだと…!採用!(どこに)
ま、うだうだ書きましたが、一人一票でなく金払って一票の仕組みなので、闇(事務所)の力(フォース)が動いているだろうから、あくまでも参考の結果でしょう。繰り返しになりますが、セント(聖)フォースで総選挙を(ry