優勝

オーナーズリーグで、はっち監督率いる仙台ベリーズが初優勝しました!
エアビールかけじゃー!!(一人で)エア胴上げじゃー!!(一人で)
一つ前のリーグで、1日12試合、計132試合の長丁場リーグに参加し、選手を入れ替えて色々試した成果が出ましたね。試合数が多くて試合ペースが早いと、選手を比較できるので。身内主催じゃないリーグにも出ないと、分からない事もあるって事です。
選手の強さは、カードの裏にグラフで示されていますが、あくまで参考で、使ってみないと分からないですね。意外な選手、たとえば宮出(現ヤクルト)がスターカード並の働きをしました。作戦設定次第かもしれませんが。
ちなみに、優勝商品の「彼女」は、受け入れてくれる女性がいなかったため、中止になりました。
その代わり、インキュベーター…じゃなかった、インジケーターが贈られました(自腹)。野球成分を注入したい時はいじる事にします。