妄想像力

夏は女性の肌の露出が増えて目の保養になりますね。特に二の腕が萌えます。ぷにぷにしたい。
しかし、女性専用車両は女の現実を見てるようで恐怖を感じます。バランスが大事だね。
さて、初音ミクがロサンゼルスの公演を無事終えました。昔YMOが海外進出した時に似てますね、盛り上がり方が。
YMOが「コンピューターで自動演奏」を広めた革命なら、初音ミクは「コンピューターで自動歌唱」を広めた革命であり、どちらも今までの常識を破るものですから、海外の方が受け入れられやすいのかもしれません。
こんなのライブというかモニターに映像映してるだけじゃないか!と思われるかもしれませんが、心の眼で見れば、あたかもミクさんが側にいるかのように…!
同じように、女性も心の眼で見れば、あたかも二の腕ぷにぷにしてるような妄想できるわけですよ。
というわけで、暑いとこんな変態が現れますのでご注意ください。