世の中の仕組み

ソースはNHK(日本引きこもり協会)のクローズアップ現代(ヒュンダイ)ですが、節電するあまり熱中症にかかる人が増えているそうです。
世の中の仕組みをよく表してますね。真面目に節電しようって人は病気のリスクと戦い、節電とかどうでもいいという図々しい人が生き残る。
俺が電車で爺婆のために席を空けたら俺より若い図々しい奴が座るのと似てますね。
やはり、真面目に頑張ってきた人が報われる社会がいいですよね。真面目にブログでおにゃのこにアピールし続ければ、いつか報われるかもしれませんね。
ん?むしろ内容がきもいから逆効果だって?大丈夫、攻めないと何も始まらないから、きもいなりにアピールしていくぜ!
…その結果が今の俺だよ!(つд`)