7月7日、奈々の日

今日は七夕ですね。織姫と彦星はほぼ別居状態なのに、よく離婚しませんね。でも彦星の事ですから、裏できっと寂しさ対策してますよ。織姫に名前がよく似た、音姫を側に置いたりとか…!
さて、「一人暮らしが寂しくなる瞬間ランキング」だそうです。
http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-838.html
Q.一人暮らしが寂しくなる瞬間を教えてください(複数回答)
<男性の回答>
1位 体調を崩したとき 34.5%
2位 誕生日に一人ぼっち 29.5%
3位 大みそかに一人ぼっち 16.9%
3位 帰宅して、部屋が真っ暗だったとき 16.9%
4位 クリスマスに一人ぼっち 14.9%
5位 「ただいま」と言っても返事がないとき 10.3%

病気の時何もできないのは分かりますね。僕は年一回ベッドから起きれないほどの激痛に襲われますので、その時は何もできず(特にトイレ、買い出しが)つらいですね。
でも、誕生日、大晦日、クリスマスは一人で大丈夫でしょう。特にクリスマスは一人で過ごす君のために、俺は体を張って更新しているんだぞ!
あと、ランキングにはないですが、自分の場合女性と話せないのが寂しいですね。コミュ力ないお前が言うな、と突っ込まれそうですが。
とはいえ、寂しい事ばかりじゃないですよ。誰にも気を使わないで済むし、休みの日は好きな時間に寝起きできるし、誰にも邪魔されず動画見られるし…あれ?むしろ充実してる?
これで抱き枕に手を出したら、ますます充実しちゃいますね。ただ、親に見つかるとアウアウ⊂ミ⊃^ω^)