僕と、僕らの夏

俺の頭の中では、フランスにこんな偉人がいるという…アズ=ニャンペ=ロペロ(Azu Nyanpe Ropero)
さて、同じ社内でも2週間強制的に休める所とか、あるみたいですね。俺は3連休が一回あるだけで、休むなと言われる可能性も十分あるんだが…。
二週間休みがあっても、独り身のはっちは暇を持て余して無駄な時間を過ごすって思うだろ?残念、前にも書いたけど、親が元気なうちに海外に連れて行くか、離島で合宿型二輪免許取得か、どっちかできるので長期休暇は憧れですよ。まあ、どっちも必ずしもやらなきゃならない訳じゃないので、我慢すればいいだけですが。
結婚できなくても、必ずしもやらなきゃならない訳じゃないので、我慢するだけですよ・゜・(ノД`)・゜・