空目アワー

俺の頭の中では、フランスの架空都市・ペロペにこんな野球チームがあるという…ペロペロッテマリーンズ(Perope Lotte Marines 中野梓社長)
さて、空耳ならぬ、空目(読みまつがい)ってたまにありますよね。最近の俺はこんな感じ。
●「大恐竜博」→「大巨乳博」(誰がエントリーされてるんだw)
●「総合コンサルタント」→「合コンサルタント」(俺のためでつか?)
そもそも、大巨乳博なんてあったら、胸の悩みを持つ女性の皆さんからブーイングが出ますよね。はっちおじさんも気持ちは分かります。大きさじゃないですよ。
なぜなら俺は髪の毛が薄いので、男は髪の毛の量で決まるんじゃないのと一緒だから!
ちなみに親からは「ハゲる前に結婚相手見つけなよ」とありがたい言葉を頂いております。今年の流行語は「ハゲ前婚」でぜひ。