にんげんだのも

生まれてから人間を30年近くやってますが、人間の生活って複雑すぎないか?ってふと思いました。
外を歩けば人工建造物ばかり、田舎に行っても、田んぼだって元々は人工ですからね。
初音ミクが登場する前から、人類は色々始まっていたわけですよ。
複雑な環境は、日常生活に大きな影響を及ぼします。同じ動物種でも、野生と動物園の中で育ったのとじゃ全然違いますからね。そりゃ、育ってきた環境によって、夏がだめだったり、セロリが好きだったりするわけですよ。
一方、世の中がどんなに発達しても、変わらないものがあります。おっぱいの魅力とかね!
どうだーい、ここまで引っ張っておいて、最低なオチだろ?(くまだまさし風)
もう寝るソン