おっさんホイホイ

最近、アイドルマスター(AKBヲタではない)やラブプラス(楽しんごではない)のカバー曲を聞いてます。設定上は10代のおにゃのこ(一名21歳除く)が歌ってるわけですが、どんな曲をカバーしているのかな〜?
●MUGOん色っぽい
淋しい熱帯魚
●ラムのラブソング
悲しみよこんにちは
●好きになって、よかった
●私がオバさんになっても
こ、これは30代ホイホイじゃないか…!80年代のJPOPは俺ですらリアルタイムに聞いてないので、30代後半〜を狙っているのでしょう。
んで、もう一度言いますが、このゲームに出てくるおにゃのこは10代です。どういう事だってばよ!つまり、10代のおにゃのこと付き合ったりプロデュースしたりするゲームのターゲットは、我々オサーンだったんでつね!
リアルに女子高生に手を出したら犯罪になっちゃう歳だから、ゲームで狙ってくるわけですね、分かります。
ちなみにプリキュアのターゲットは、女性は4〜9歳、男性は19〜30歳らしいですよ。