にんげんだもの

夏バテかストレスでしょうが、体と心が弱ってます。立ってるのがつらいです。
白鵬の真似をして呼吸を整えてますが、それでも体と心がついてきません。ンフー(これは稀勢の里)
そんな中追い討ちをかけるように、勤務が週6ペースになりそうですが、世の中週6ペースで働いている人はごまんといるわけで、どうやって出会いの場を探しているか、気になります。
だって休日が週一だと、洗濯買い物クリーニング掃除昼寝で、あっという間に夜でつよ!!んで、翌日に備えて夜は早く寝たい。サザエさん症候群に襲われるから何もしたくない。こんな男子と付き合いたいおにゃのこがいるだろうか。いや、ない。
ま、休みあろうがなかろうが、どうせ独り身なんでしょ?と突っ込まれるんでしょうけどね!突っ込まれるより、女性に突っ込みた…何でやねん!(一人突っ込み)
ンフー