女子力に頼るな、俺に頼れ

女性の心が分かる勉強も兼ねて、レディースセットを注文したぜ。
すた丼のレディースセットだけどな!まさに外道(画像略)
乙女心が分かる男子は、下手したらきもがられる可能性がありますけど、男心が分かる女子は、逆に男子受けがいいですよね。野球が好きだとか、ゲームが好きだとか、男寄りの趣味があると、心の距離が近い感じがします。最近は「鉄子」なんて言葉もあるくらいですから、そういう人は少なからずいるんですよ、きっと。
しかし、最近のはっちを振り返ってみると…
野球→行ってない(ファンクラブの券が余ってる)、ゲーム→やってない、鉄道→乗ってない
駄目じゃん!無趣味状態ではないか…。通勤中ブログのネタを考えてニヤニヤしているだけの生活じゃね?
まあいいんだ、むすめたん来る時には趣味どころじゃなくなるから。そもそも昔の方々は生きるのに必死で趣味どころじゃなかったんだよ。いわゆる、原点回帰です。
原点、つまり生まれてくる時は一人だから、独り身でも大丈ブイ(^^)vランカ・リーちゃんの友達、ヒトリ・ミーちゃんが言ってるんだから間違いない。キュゥべえ「わけがわからないよ」どうだーい、変態だろ?(くまだまさし風)ンフー
…女性の心を理解する前に、自分の心が意味不明でした。