ビューティフル3D(サンディー)

昨日も書きましたが、なかなか会社以外で人と会う機会が作れません。
高校の仲間とか、大学の仲間とか、野球チームメンバーとか。
やっぱり人と会わないと、世間が広がりませんよ。そんな暇あったら仕事しる!という会社の戦略でしょう。
こんな調子だと、もしおにゃのこがはっちに寄ってきても、相手してあげられないじゃないか!
そんなはっちに朗報が。3DSが15,000円に値下がったそうです。読み替えると、安くしたからラブプラスを買いなさい、という俺への戦略だと思います。
ちょっと待て、彼女ができないと、3DSラブプラスで、2万円余計な出費がかかってしまうという事か…!2万円節約するためにも、クリスマス前に彼女作らないとね。