今日のまん●くん

こんにちはこんにちは!僕、まんべくんだよ☆トゥットゥルー!
口は災いの元だから気を付けてね、でも下の口は正直だよ!まん●くんだから、まん●くんだからさ!!
…最低なオープニングが終わりましたので、本題です。
GoogleMotorolaを買収するそうです。お金があればこんな巨大会社すら買収できるって事ですね。お金があれば何でもできる、1、2、3万名様にー!
でもお金はただ持ってりゃいい訳じゃなく、活かしてなんぼ。イカしてなんぼじゃなイカ
一方、自己投資にお金を使っても、自己投資の気分に浸っているだけで、実は無駄遣いの場合もありますし、リトマス紙。
何にお金を使うか、見極めが大事ですよね。一つの考え方としては、使う日数で割ってみる。
例えば携帯電話は毎日使うから、5万で買っても2年間使えば一日あたり70円です。また、一泊の旅行だと、2万円かかると一日あたり1万円です。
毎日使う物ほどお金をかけるのが、活きるお金の使い方かもしれません。
およめたんも毎日顔を合わせるから、お金かけていい嫁ゲットしないとね、まんとくん