HOMO

そろそろスマートフォン買い換えを検討中ですが、なかなかじっくりホットモック(略してホモ)を触らせてくれる所がありません。
家電量販店は客より店員の数の方が多いから捕まりますし、新宿のドコモショップも窓口一時間待ちのくせにホットモックコーナー(略してホモコーナー)にしっかり人を配置するというよく分からない事をしてますし、話しかけられるのが嫌な俺はどこ行ったらいいんだという感じです。
デザインよりも使い勝手だと思うので、買う前に動作確認しないと、買い換えてむしろ操作性が悪くなる事もあり得ますからね。
今の携帯(Fー03B)も、ホットモック触りまくった末、選びました。
脳内で生成される文章の早さに耐えられるタイプ速度が出せないと、いくら新しくたって対象外です。俺が女性から恋愛対象外されるのと一緒です。友達としてはいいけど、みたいな。ボールは友達
あと、軽くて画面大きいのがいいな。矛盾しているけど。MUJU・ん・色っぽいね。
ここまで書いてオチが思いつかなかったので、おちまい。