アニサマ初日糸冬了

明日の気合い入れ会(兼反省会)@赤羽も糸冬了し、これから帰ります。
今日の見所はエスパー伊東でしたね。時間内に鼻風船を破裂させ、プロの仕事をしました。
その他、今日のまとめです。
・佐咲さやか(←携帯だとうまく変換できない)さん、秋田出身で僕とそれほど世代が変わらないのに、やっとデビューしてアニサマ出演できて、感慨深いです。
イカ娘、ヒャダインアイドルマスターも生で聞けてよかった。
・今日一番楽しみだった田村ゆかりさん、高校の頃から知っていたのに、ようやく生で観られました。
・DAIGOはイメージ通りだったけど、なんかいい人っぽかった。
ももいろクローバーZはダンスが激しくて、なんというか、若かった。
・シークレットゲストは、ささきいさおさんと、水木一郎さん。熱かった。
・締めはJAMproject(一番体力使う)でしたが、最後でだいぶ体力を削られていた頃だったので、正直しんどかったw
とても疲れたし、知らない曲もいっぱいあったけど、楽しめました。
けいおんライブの時もそうでしたが、周りが若くて体力のある人ばかりで、俺の体力はもう若くないのか…と思いました。
明日も参戦します。水樹奈々さんと、ほっちゃんが楽しみ。ほっちゃーん!ホアーッ!
仕事?知らん。