アニサマ二日目糸冬了

昨日は200番台一番後ろの席で、モニターで出演者の様子を確認してましたが、今日はなんとアリーナ席、前から9番目という、モニターがなくても出演者の顔が分かる、最高の席でした!こんないい席、めったにないんだからね!
しかも今日は水樹奈々さん、堀江由衣さんが出ました。目の前にいて興奮でした!
では今日のまとめです。
ミルキィホームズは予習していたのでノリノリでした。
大亀あすかちゃんかわいかった。(*´д`*)
神聖かまってちゃんのギターの人は、MCぐだぐだでしたが受けましたw 今日のお笑い担当でしたね。
影山ヒロノブさんの筋肉凄いですね。これだけパワーがあるからこそ現役で続けられるんですね。
・シークレットゲストはTMR。歌も演奏も盛り上げ方も上手かった。さすがです。「こういう場で宣伝とかやりたくない」と、MCで宣伝なくひたむきに3曲熱唱。
水樹奈々さんはイメージ通り、可愛らしい方でした。しかも一番好きな曲、エターナルブレイズ歌ってくれてよかった。
ほっちゃんは近くで見ると年相お…ゲフンゲフン。
これで、水樹奈々さんも、堀江由衣さんも、田村ゆかりさんも、ライブに行けた事になるので、一気に経験値が上がりました。
あとは林原めぐみさんが見られれば声優ライブに悔いはないので、いつか出演してくれるといいなぁ。
でも来年行くとしたら、二日じゃなくて、水樹奈々さんが出る方一日狙いかなぁ。終わったら一気に疲れが来ましたよ…。
あと、オレンジの閃ブレが活躍したので、青も作っておくといいかもしれないね。
次回は、水樹奈々さんの東京ドームライブに参戦予定です。