サマータイムブルース

アニサマ終わリーノ、その日2時半に寝ーノ、昨日22時今日23時までみっちり仕事シーノ、明日は徹夜かもからの、トツギーノ(えー!?)
さて、アニサマが終わり、「日常」がやってきました。
アニサマはどうしても観客が若い人ばかりで、曲がどうしても最近のアニメ中心になってしまいますが、我々アラサーのためのアニソンフェスがあってもいいんじゃなイカ
だって、林原閣下がいないんだもん!
あとは、國府田マリ子さん、椎名へきるさん、米倉千尋さんとか。どうだーい、ワクワクしてきただろ?(アラサー限定)
JAMprojectはソロ参加で。影山ヒロノブさんはオープニングで「CHALA HEADCHALA」で登場でしょう。んで「勇者王誕生!」「ウィーアー!」「真赤な誓い」ですよ。テンション上がってキター!(織田裕二風)
出演者の妄想はこれくらいにして、懐メロのアニソンもいいってことよ。秋開催で、アニメロオータムライブでどうでしょう。略してアニオタ。はい、このオチPA・KU・RI☆