メイドの心

調べてみたら、かつては新宿もメイド喫茶が色々あったようですが、ほとんど閉店しちゃったみたいです。でも、西武新宿の方に店舗が集中していたようです。
はっちが毎日通るJR新宿駅南口側だったら、ゲーセン地帯ですし、淀橋カメラ・山田電機・祖父地図・たちばな書店もありますし、はっち系男子を取り込むにはいいと思いますけどね。
高速バスも止まりますから、地方の人にはかえって秋葉原より便利かもよ。
ん?そこまで言うなら脱サラしてはっちが開店しろって?違うんだよ。メイド喫茶は客側だから楽しいんじゃないか。
たぶん、女子校の先生をしたらすげー面倒くさいのと一緒で、色々面倒くさいと思いますよ。メイド喫茶がめんど喫茶になっちゃうYO!