秋アニメが始まるから秋

涼しくなってきましたね。
女性の手も冷えてくることですから、はっちと手を繋ぐのがいいと思いますよ。
でも、冷え症のはっちの手は冷たいよ。工エェェ(´д`)ェェエ工
その代わり、唇はあったかいので、ご心配なく。ちゅっちゅしたいお(*´д`*)
さて、来年1月、今の携帯電話が2年経つので、そろそろ買い替えを考えないといけません。
パターンは3つあると思います。
(1) スマホを買ってU300のSIMを差し二台持ちにする(iPod含めると三台持ち)。電話メールは今のガラケー
(2) iPhoneを買って二台持ちにする。電話は家族通話の関係で今のガラケー
(3) 今のガラケーをやめスマホ一台にする。電話メールネットすべてスマホ
(1)が一番安いが三台持ち、(2)は二台だが2年縛り、(3)は一番まともだが携帯以外にiPodも買い換えると高い、と一長一短です。
焦点は、スマホだとメールが打ちやすくなるかどうかでしょう。スマホの方が打ちやすければ、安くても(1)はないなぁ。
じっくりホットモック(略してホモ)触りたいけど、未だにそういう店(ホモ触れる店)見つからないっす。
ちなみに、ポケットWi-FiWIMAXは、コロプラができないのと、実家が圏外なので候補から外れました。