大阪日本木喬まとめ

昨日の話の続きですが、帰りは700系にしました。コンセントがない以外、N700系とそんなに変わらないですね。お兄ちゃん、鉄道あまり詳しくないからよく分からない☆
さて、ヲタスポット巡礼って事で、大阪日本橋に寄ってきました。
雰囲気はまんま秋葉原です。秋葉原以外にこんなカオスな街が!と嬉しくなりました。
秋葉原は最近きれいになってしまったので、むしろ昔の秋葉原に近いかも。
秋葉原に比べ、意外と女性がいます。テレビゲームを買いに来る感覚で来てるんでしょうか。
残念なのが、カード屋は何件もあるのに、どこもオーナーズリーグを扱っていない事。秋葉原に行けなければオークション使うしかないのかも。
滞在できる時間が30分と限られてしまい、あまり店舗に突撃できませんでしたが、秋葉原が好きなら居心地のいい場所だと思います。
僕も居心地のいい女性と結婚したいものです(*´д`*)