高速回線がやってくる

何だか買う買う詐欺になってしまいずるずる進んでないスマホ購入検討ですが、一番有力なのは、クロッシィ端末(たぶん銀河LTE)かと。
23区に住んでるおかげで、コーポはっちも、通勤ルートもXi圏内っぽいです!
あとは端末の値段次第ですが、FOMA契約するのと値段があまり違わなければ、クロッシィの人柱になろうと思います。
iPhone4Sという選択肢もありますが、家族通話の関係でドコモは外せないんですよね。
べ、別に豊崎愛生ちゃん似のドコモショップ店員に尽くしたいからってわけじゃ、ないんだからね!
あと、こちらも大ニュースですが、秋田の実家がとうとうフレッツ光の圏内になるそうです。ソ●トバ●ク携帯より早いね!
実家といえば、市街化調整区域で、山と田んぼに囲まれた田舎ですから、そんな所にエリア拡大してNTT大丈夫か?と思いますが、光の天使がどや顔で「大丈夫だ、問題ない」と言ったのかどうかわかりませんが大丈夫なんでしょう。
俺も髪の毛が順調に抜けているので、いずれ頭髪的な意味で光の天使として降臨する事でしょう。キラッ☆