日常

あれ…私のブログ更新頻度、低すぎ…?
理由は、普段書いている通勤時間帯に、吊革に捕まりながら寝てるからだと思いまつ。
寝る子は育つといいますしね。寝っておいしい寝る寝る寝る寝☆(テーレッテレー!)
そんなはっちですが、コーポはっちに戻ると、うめき声を発したり、頭を抱えてたり、腰が曲がってたり、モザイクをかけないと見せられないよ!的な生活をしています。赤べこは降ってこないけど、これって日常だねぇ〜
病院にもまだ通ってます。お金が減るとです…。
そんな中、ちょっとはクリエイティブな事をしたいので、毎日うんこを作る事にしました。今では勝手に毎日作ってくれるほどになりました。これからも精一杯作りたいと思います。…小学生の発想かよ!
こんな僕ですが、付き合ってください(はぁと)