【悲報】ブログの更新が一ヶ月途切れる

た、たいへんだー!
先月、ブログの更新が一切されませんでちた!
月単位で更新されないのは…約12年の歴史の中で初ではないか!
まあだんたんいい加減になってきて、「クリスマスだけ更新すればとりあえず大丈夫だよね!てへぺろ(・ω<)」とか思ってましたが、あまり更新がないとリア充疑惑を持たれるので、緊急脳内会議を開きました。なぜ更新ペースが落ちたのか…!
一つは撮った写真をアップするのがめんどくさいのがあるかと。載せるのを選んで、はてなフォトにアップして、リンクを作って、という作業がめんどくさい。同じくらいの時間を使ってひとりえっちした方が自分のためになりますからね(?)
あとスマホにしてからスマホで情報を見るのにやたら時間を使うようになった気がする。アウトプットするとか、本を読むとか、そういうのに時間を使った方がいいのに。(あれ?ひとりえっちは?)
寝る時間もだいたい2時なので、頭の回転が落ちるのもある。
なんだか言い訳大会になってきましたが、更新は落ちても、別の意味でオチませんでした