びんぼーしょー

次は果物かよ!こん!私立メイリッシュ学園

さ、さて、阪神ヤンキース戦のために、東京行きの切符を買いました。
寝台の「ゴロンとシート」が欲しかったのですが、早くも売り切れ。
結局、去年と同じ青春18きっぷに…。
東京には29日朝~31日夜の間滞在するかと。

でも、阪神ヤンキース戦以外、行くところを決めてないんですけど。
むしろ、金銭的にあまり余裕がないので、電車に乗りながらぼーっとしているだけでもいいんですが(笑)


あ、秋田にいるとほとんど外食をしないので、豚丼が食べたい


あと、とげぬき地蔵が見たい。


別に東京で食べる必要ないし、しかもじじむさいし_| ̄|○



今日はもうちょびっと続きます。

そろそろ修論に向けて何をやるかを決めなければいけませんが、その前に、研究室のサーバを引き継がなければいけません。

僕はサーバに関する知識はほとんどありません。
自作サーバについて触れたサイトは色々ありますが、言葉が何を意味しているのか、さっぱり分からず。

まあ最初はこんなもんでしょうけど、こんな状態で外部に公開しても大丈夫なんでしょうか?
これも勉強だと思って、根気よく調べなければいけませんなぁ。