萌えについて。

2005/05/05 12:28:11 はっち (´・ω・`)
2005/05/05 12:28:28 はっち 俺には萌えが足りない(ぇ

2005/05/05 12:28:37 イヌガミ リアルで萌えろ!
2005/05/05 12:28:57 はっち ギブミー萌分! _| ̄|○
2005/05/05 12:29:07 イヌガミ 自分から発掘しなきゃなー
2005/05/05 12:29:11 イヌガミ 俺に言われてもなー
(中略)
2005/05/05 12:37:39 はっち みんな萌えに飢えているんでつよ!(ぇ
2005/05/05 12:37:47 はっち _| ̄|○

2005/05/05 12:38:19 イヌガミ 暗い……暗いぞ……!
2005/05/05 12:38:32 はっち GW
2005/05/05 12:38:36 はっち だし
2005/05/05 12:39:01 はっち 引きこもるにはいい天気だし

2005/05/05 12:39:11 イヌガミ 合コンでもすれば!
2005/05/05 12:39:15 はっち なんだこのノリは_| ̄|○
2005/05/05 12:39:46 はっち 合コンする気分じゃないぴょん★

2005/05/05 12:39:53 イヌガミ えええええ
2005/05/05 12:40:10 はっち それよりもうんこしたい
2005/05/05 12:40:20 イヌガミ 行ってらっしゃい。
2005/05/05 12:40:26 はっち ウンコー
2005/05/05 12:40:32 イヌガミ 壊れてるなあ

これは、僕とイヌガミ君とのメッセンジャーログですが、壊れてますね
(表示名は実際のものでなく、それぞれ「はっち」「イヌガミ」に変えています)

しかしこの後、奇跡が起きたのです。
街へ出たら、萌える体験があったのです!

大学を出た後、メガネを新調しようと、色々店を回っていたんですよ。
で、弐●園●へ行ったら、、、かなり天然入った店員様(♀)が迎えてくれました。

「何かお探しですかぁー? うふふふふ」

うわー、なんか凄そうなキャラ来たー!!
こ、これは、純粋な男心をくすぐる●萬●堂の戦略ですか!?

とりあえず、僕は「今日はお金持ってないし、下見に来ました」と伝え、その後色々試着することに。

「こんなのどうですかぁー? うふふふふ」
「これかけてみてくださいよぉー うふふふふ」
「これでイメチェンできるんじゃないですかー? うふふふふ」


…店員と話しているというか、カップルの会話に近いノリじゃん。

健全なヲタ男子は、天然の女性には弱いものです(←自分だけ?汗)
だって、見ていて飽きないじゃん!
アンガールズを見て癒される人ならこの気持ちを分かってもらえるはずです。

で、この店員様、メガネをかけると印象がガラリと変わって…
お、おら、メガネ萌え族の気持ちが分かったよ!

つまり、メガネをかけない状態からかける状態に移行すると、印象の遷移と共に「萌エネルギー」が発生するのですよ!




 → 
(写真はイメージです)


最後に僕が「他の店も回りたいのでこのメガネ写真に撮っておいていいですか?」と聞いたら…

「私が(そのメガネを)かけた写真も撮りますかー?」

いや、それ撮ってもあまり参考にならないから!
自分がかけた写真ならまだ分かるけどさ!



でも



後から振り返ると



記念に撮っておけばよかったよ…_| ̄|○