Tour Review 4/25 仙台旅行


火山の石焼きラーメン。スープが沸騰しているよ!
食べる価値は十分にあるので、仙台に行ったら食べてみて(夜しか営業しませんが)。
雑炊用にご飯も付きますが、そのまま食べちゃった(´・ω・`)



仙台市観光バス・るーぷる仙台(600円で一日乗り放題)です。
月曜日なので、公共施設はほとんど閉まってました(つД`)



瑞鳳殿伊達政宗公の霊屋)。
入場料が高い(450円)ですが、山の参道の雰囲気が味わえます。



確か8億円かけて作ったらしいです。装飾が細かいです。



仙台城跡。あくまで「城跡」であり、城はありません。
仙台市を一望できます。
伊達政宗銅像を携帯カメラで撮る人イパーイ!



せんだいメディアテーク。美しいかつ芸術的な建物です。
中には仙台市民図書館などがあります。




最後の写真は仙台駅で食べたずんだ餅(525円)。
ずんだ特有の食感があります。
でもずんだシェイクは(ry