auにしたよ

こん!やっと携帯電話が届きました!


※左がA1402S(買った方)、右がHV210(今まで使っていた方)

通販のせいか、注文から到着まで8日もかかりました。
待ちくたびれた上、電話帳も一から登録し直さないといけないけど、値段は格安の5725円。

第一印象ですが、やっぱり液晶が綺麗!!(写真を見ているみたい)
そしてジョグダイヤルが便利!!
…もうH"には戻れないかも(笑)

ただ一つ残念なのは……これは予想されていた範囲内でもあるんですが、電話番号が090じゃなく、080なんです(;´д⊂)
凄ーく浮いてしまう気がするんですけど。

ちなみに、

040313_2139~01.jpg

これが携帯電話のカメラで撮った画像。
120*160(最小サイズ)で撮ったのですが、ちょっと荒い気がするので、これで撮った写真を日記用には使いたくないような…。
240*320(壁紙サイズ)で撮ると、けっこう綺麗なんですけどね。