なんだこれ

プラス思考バージョン

こん!はっちだよっ★
水曜日に自転車の鍵を無くしたんだけど、今日になって初めて探し始めちゃった(^ー^)v
も・ち・ろ・ん見つからなかったよ(T-T)
でも、これってスローライフだし、いいよね(^-^;
はっちは今日も元気です★てへ


マイナス思考バージョン

俺は駄目なんだーー!!
4日前に無くした自転車の鍵を今日から探し始めるなんて、最低だ…。
見つからないのも、天罰なんだろうな…。
このままずっと自転車に乗れないんだろうな…。
(はっちは今日もネクラです。…てへ)


結論:はっちは今日もバカです




040313_2136~01_001.jpg金曜に見た「耳をすませば」に感動しました(実は初めて見ました)。
進路についてあまり深く考えていなかったし、最近小説から離れ気味だったし、色々反省(汗)
一生懸命にやってみないと、物事の本質は見えてこないのですね。

写真は、携帯電話のカメラの設定を変えて撮り直してみたものです。ちょっとは綺麗に。